22.jpg

 ひろちゃんからの呉土産。

 パッケージがかわいいです。

22 1
 ■中身はこちら… ちゃんと3人分
 
 ありがとう。
 
 
 今日のことを少し…

 ヨガの後、risuzaruさんとHちゃんと、そのお友だちと今度幼稚園に
入園されるおんなのこでランチに行きました。

 おんなのこ、かわいい~
うちは男の子なので、おんなのこはとっても
不思議です。

 「幼稚園にはバスでいくの?」
と聞くと、おかあさんから
 
 「おあるきさんで…」(歩いて登園のこと)
 
 なんてかわいらしいひびきなんでしょう~

 私もおあるきしたいです…



ポチッと応援→広島ブログありがとうございます。

 
  ↑こちらもよろしかったら…
スポンサーサイト

Comment


おあるきさんで...なんてなんてカワイイんでしょう♪うちは娘がいるんですが、そんなカワイイことをいってくれるんでしょうかね?
息子のマネをしてヤロー言葉になりそう...

おあるきさん(ポッ v v*)
すごく可愛くて優しい響きだねぇ♪♪
すてき(^^)

あたしもランチご一緒したかったわ(^^)
3月からはまぜてね♪

kenayamamaさま
 幼稚園という、新しい世界にであうことが
楽しみなんでしょうね。

 kenayamamaさんの娘さんだから、
もっとかわいいことを言ってくれるのでは?

 お兄ちゃんのまねっこも、それはそれで
愛しいですよね♪


 
JunJunさま
 本当にそうなんですよね~♪

 わたし的にはとってもはまった
ことばの言い回しというか、かわいいです。

 わたしもダイエットに、おあるきさんしないとね。

うちなんか、三人男だよ

けど、言葉だけはみんな綺麗でなんでも“お~さん”ってつけてて、“おいもさん”とか言ってた
きのこ姐さんのじょるさま
 それでも、子どもの考えることって
やっぱりかわいいですね♪

 とにかく「お」をつければいいやって
そんなに単純だったら、日本語も楽だったのに…

コロッケ美味しかったですね。
ヨガでしっかり集中してお腹空かせて、またおいしいランチと他愛のないおしゃべり、お付き合いくださいませ、姉さま♡


Risuzaruさま
 こちらこそありがとう♪

 おいしくたのしい時間でした。
新しい出逢いもあったし、
うれしかったです。

 また行きましょうね~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
