21.jpg

 『ココチイイhandmade展vol.5』ruelleさんにひそかに
行ってきていました。

 時間がない中、隠れ家さんの帰りに向かいました。

 途中でちいさなアクシデントがあり、
予定よりもゆっくりできなくて、
結局、連れて帰ったのはb-nap snowさんのリングだけ…

 もっとたくさんみたかった(涙)

 ruelleさんもすてきなお店でした。
あちこちにさびものや、ガラスものがありでした。

 ハンドメイド作家さんも、どなたもかわいい、きれい、
たのしそうな作品ばかりで、鼻からため息が出ました(意味不明?)

 コモノさんのうさぎのネックレスが
すごくかわいかった~ 心のこりです…
 


ポチッと応援→広島ブログありがとうございます。

 
  ↑こちらもよろしかったら…
スポンサーサイト

Comment

写真が素敵
ココイチかと思った。
カレー好きなのでこのカタカナに反応してしまったわ。

なんて素敵な写真。
そのままポストカードになりそうだね。

やっぱり選ぶのは紫なのね。
私も大好きな色です。

Maysさま
 わたしもココイチと思い込んでました…

 ruelleさんもMaysさん好みだと思いますよ。
またご一緒しましょうね。

 リングは他にもいろんな種類があったし、
違うイベントでも出逢えると思います。

 とってもお値打ちでしたよ~
イベントの春だから、一緒に回りましょう!!

あたいもココイチって読んだ

カレー屋さんで

って
きのこ姐さんのじょるさま
 あるある~(笑)

 なんだか、思い込んで読んだり、
書いたりしていることは多いですね~。

 子どもの一言日記なんて、
読んでて楽しいです。
 本人はまじめにやっているだけに、
笑うのをこらえます…
 

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
