128.jpg

 Maysさんのおうちに、愛息たんたんと一緒に
あそびに行ってきました。

 彼女が作ったシフォンケーキを
おいしくいただいて…

 その後の写真です(涙)

 いつもカメラをもっているのに、
こんなアフターの写真じゃあだめでしょう…

 とってもおいしかったです。


ポチッと応援→広島ブログありがとうございます。

 
  ↑こちらもよろしかったら…
スポンサーサイト

Comment


ぶは
意味ないじゃ~ん

シフォンケーキ手作りって、凄~い

あたいは、スイーツ作りが苦手

酒のつまみは得意なんだけどなぁ

教えてもらいたいなぁ

maysちゃんお願いします
きのこ姐さんのじょるさま
 そうなのです~

 でもケーキは本当においしかったですよ。
そして、お皿やカップも…

 彼女のセンスのよさを感じます。

 きのこさんのおつまみもおいしそう~
ありがとね
突然のお誘いを快く受けてくださりありがとうございました。

シフォン 先生と作ったので今回は成功しましたが1人で作れるかどうか。。。

きのこ姐さん 教えてもらうのはmilk tea先生の方がいいと思います(笑)
Maysさま
 こちらこそ、ごちそう様でした。

 とってもおいしかったよ~♪
今度は抹茶味をリクエストします。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
