129.jpg

 ko-gamaさんを隠れ家さんにつれていきます。

 ケースには入っていますが、
どうぞ、開けてお手にとって見てください。

 カンが付いていますので、ストラップや
ペンダントトップなど、色々アレンジしてくださいね。

 大きさはこれくらいです。

 ピアスや指輪などのアクセサリーを
いれるのにぴったりかも?

 隠れ家さんでお待ちしています。


ポチッと応援→広島ブログありがとうございます。

 
  ↑こちらもよろしかったら…
スポンサーサイト

Comment

やっぱり かわいい
いっつも かわいいと言っている気がする。

これ やっぱり良いよ

私も1つゲットします。

量産してね。
maysさま
 ありがとう~
やっとお店に持っていけました。

 がしがしつくる(つもり)から、
完成したら見てくださいね♪

今日はお疲れさまでした♪

楽しかったです(^^♪

いよいよko-gamaちゃん始動じゃね♪

姉さまがペンダントにしてたの、とても素敵だったよ♪

がしがし作って!!
私も欲しいです☆
Risuzaruさま
 ときどきはっぱをかけてください。

 「つくってる~?」

 春がすこしずつ近づいてきたので、
身体がむくむくって動きだすかな?

 気合いれますです♪
minatrickさま
 こちらこそ、ありがとうございます。

 今年もお互いにがんばりましょう♪

 ko-gamaさん、色々アドバイスをありがとう。
みんながアイデアをくれるので、元気をもらっています。

あたしも欲しいーっ!!

ホント可愛いよ~ko-gamaちゃん♪


コガマさん可愛いですね~~♪
ペンダントにしたい♪
コガマさんを革で作ってみたくて 
去年から 格闘してるけど
今だに デキズ・・・・。 う~~ん。

 ラッピングも素敵です!!センスいいなぁ。
JunJunさま
 ありがとうございます♪

 たくさん作れるようにがんばります。
お好みの布があったら言ってくださいね。
コモノさま
 コメントをありがとうございます。

 ko-gamaさんを見ていただけて
うれしいです。

 ちいさいと本当に作るのが大変ですよね。
私も革に挑戦したのですが…
ボンドでベタベタです(汗)
 
 まだまだ勉強ですね~
 

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
