123.jpg

 愛息たんたんがじいじ、ばあばのおうちに
おとまりにでかけました。(歩いていける距離です)

 ちょっと予定外のことで、
おもわぬ時間ができてしまいました。

 でも、のんびり~ だらだら~ って
してしまいました。

 自分のおゆのみでお茶を飲み、
チョコを食べて…

 ちなみに、このおゆのみは、
高校の卒業記念で学校からいただいたもの。
 校章マークがついています

 全然使っていなかったのですが、
2年くらい前から、いろとかたちが気に入って
私の愛用になっています。



ポチッと応援→広島ブログありがとうございます。

 
  ↑こちらもよろしかったら…
スポンサーサイト

Comment


うちの高校は、校章の文鎮でした…

使った時ないわ(ToT)
きのこ姐さんのじょるさま
 文鎮か~

 日常ではなかなか使わないもの
ですよね?

 学校のプリント押さえとか…

 最近の学校はどんなものを記念品に
するのでしょうね(汗)
 

私は、高校の卒業記念は何もありませんでした。

大学の卒業記念では、仲の良かった仲間で幹事をし、先輩がバイトをしていた雑貨屋さんで、ちょっと和風なコーヒーカップとソーサーのセットを注文しました。

っていう、懐かしい出来事を、思い出させて頂きました!
今も、我が家の食器棚に座っておられます。
今度いらした時に、お出しします!
Risuzaruさま
 楽しい学生時代だったのですね。

 たとえ、小さなものでも、
思い出のつまった品物は大切ですよね。

 使うほど愛着もわいてきます。
ぜひ、見せてくださいね♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
