122.jpg

 ko-gamaさんは小さいので、
布を選ぶのにちょっとなやみます。

 モチーフもいつもより、大きく感じます。

 この子達を、どう使ってもらえるか
ちょっと楽しみです。

 大きさはこのくらいです。

 今回は、bol.さんの福袋に入っていたカップに
いれてみました。



ポチッと応援→広島ブログありがとうございます。

 
  ↑こちらもよろしかったら…
スポンサーサイト

Comment

ko-gamaも大変
小さいものは大きいものに比べて、作るのが楽かと言うと逆ですね(私の経験から言いますと)
hara nicoさんも色んなサイズに挑戦されているようで興味深いです。
一つお聞きしていいですか。
ブログの毎日更新が、どれだけ大変でエネルギーを費やするか、ブロガーの皆さんは同じ思いと思います。多分、人生の中で一番多忙な時期のhare nicoさんが黙々と更新されている事に驚きを覚えますし、そのエネルギーはどこからと
思ってしまいました。
可愛い~♪
めっちゃ可愛いねぇ~♪

何をかくそう!?
麻好きな私なので(^^)
たまらないわっ!!

何入れよっかな~♪
童心庵さま
 大きさに限らず、物を作る工程は
あまり変わらないですよね。
 小さいほど手がかかるかもしれません。

 ブログの毎日更新のことですが、
せいかつの中での小さな出来事とか、
形にして残っていくのが楽しいと思っています。
 ちいさな達成感でしょうか…

 なかなか時間がとれないので、
5~6行の更新に家事をしながらで
1時間以上かかることもあります。

 
 童心庵さんも、毎日の更新されている中で、
陶芸のことや、せいかつのことをつづられていて、
楽しみに見せていただいています。

 これからもよろしくお願いします。
JunJunさま
 ありがとう。うれしいです♪

 麻好きはバレバレですよ~(笑)
いろんなバージョンを計画中なので、
またブログに載せていきます。

 よろしくお願いします。
 

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
