120.jpg

 今日は、本当はランチの予定でしたが、
体調不良のおともだちが多くて、
また次回のお楽しみになりました。

 で、jyunさんともう一人の方とchikoさんへ…
 
 お客様がたくさんで、さすがです~(笑)

 お忙しい中、ちょっこっとお話しをさせてもらい、
また元気を分けてもらいました。
 
 その後で、私一人ですが、
jyunさんのおうちにお邪魔させてもらいました。

120 1

 初めて伺ったのですが、
きれいに片付いていて、インテリアも素敵。

 やっぱりかたづけなきゃ(汗)
最近はこのくだりが多いです…


ポチッと応援→広島ブログありがとうございます。

 
  ↑こちらもよろしかったら…
スポンサーサイト

Comment


遊びに来たよーん♪

今までも何回も遊びに来てたのよ!!
写真がホントに素敵で♪
センス良い人だなぁ!!
っていつも思ってて、
お気に入りに入れてました(^^)

これからもちょくちょく遊びに来ます♪♪

そしてそして今日はどうもありがとう!
とっても楽しかったです♪

我が家を素敵に紹介してくれて
ホントありがとう!!めっちゃ感激!!
写真、写すのお上手~!!
修正してくれたんだね!
きちゃない壁紙とかかくれてるし(笑

またゆ~っくり遊びに来てね♪

mixiつながりもどうぞよろしく(笑
jyunさま
 コメントをありがとう(笑)

 こちらこそ、今日はありがとう。
それから、修正はしていないよ~
ありのままのjyunさん家です。

 ほんとうに素敵なおうちで
ゆっくりさせてもらいました。

 mixiでもよろしくね。
さっすが
素敵

jyunちゃんらしい素敵なおうちですね。

私もこの画像に刺激され 掃除したよ。

何のこだわりもない雑然とした家ですが…
近いうちにお誘いさせてね。

でも定型的なO型の私は片づけと掃除が苦手で。。。

入ってびっくりしないでね。
Maysさま
 片付けと整理が本当に上手でした。

 雑貨や家具も、jyunさんテイスト満載で、
彼女のひとがらがよくわかる、やさしい
色合いでした。

 今度は一緒にいきましょうね。
そして、遊びに行かせてね~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
