「+bell,」手とて

 「+bell.」のスタッフのあかし
一人ひとり、個性的なスタッフ証ができました。
 
 私達の初めてのイベントです。


開店前
♪開店前の全体です。左手前に看板を設置しました。

店内
♪人気だった木工。

店内2
♪布こものたち。

左側には「puchi」さん
ぷちさん
♪素敵なアクセサリーに…

puchi.jpg
♪かわいい雑貨達。

 お客様の中にフェルトでおなじみのみかさん(みかまるフェルト)がいらっしゃいました。
ブログでたくさんの写真を紹介していただいています。

 すてきな子供服や、布こものを作られているkinukoさんにも紹介いただいています。

 「+bell.」のメンバー、千秋~せんしゅう~さんMaysさんも写真を紹介しています。

 ぜひ、こちらもご覧下さい。

  楽しくて、あっという間に時間が過ぎていきました。

 会場に足を運んでくださったみなさま

 作品について、質問をしてくださったみなさま

 作品を手にとってくださったみなさま

 差し入れをしてくださったみなさま

  ほんとうにありがとうございます。


   ポチッと応援→広島ブログお願いします。



  


スポンサーサイト

Comment

お疲れ様
今日は朝早くからお疲れ様でした。

でも とても有意義な時間を過ごすことができて楽しかったです。

ありがとうね。

第1回目 無事終わってよかった よかった。
お友達からもみんな「良かったよ」と感想いただきました。

まだまだ課題もあり 準備も必要ですが少しずつ成長していけたらいいね。

まずは「楽しく」をモットーに続けようね。


お疲れ様でした~。

とても楽しい時間をすごすことができました。
ありがとうございました。
Maysさま
 お疲れ様でした。

たくさんの人に支えられての、第一歩でしたね。
 楽しく、そして、自分達を発信できる場になるように、これからもがんばりましょう。

 よろしくお願いします。
千秋さま
 こちらこそ。

 色々と教えていただくことばかりです。
これからも、一緒にやっていきましょう。

 よろしくお願いします。
ありがとうございます
リンクの許可をして頂き、ありがとうございました!

会場の様子を写真で見た友達が、ディスプレイについて色々感心していました。

私もまだまだ勉強することがたくさんです。
またイベントにお邪魔させて下さいね!
みかさま
 うれしいです。
その言葉を励みにして、次の活動に向かいたいと思います。

 リンクのこと、こちらこそ、ありがとうございます。

 みかさんの参加されるイベントにも足を運ばせていただきます。
その時は、声をかけさせてくださいね。

 
お疲れ^^
お疲れ様でした^^
あんまり頼りにならない主催者でごめんよ~。
また次もよろしく♪
puchi*さま
お疲れ様でした。

 前回は委託での参加でしたので、
私個人としては、puchiさんとのイベントは
制覇くらいの勢いで、ついていきます。

 末永くよろしくお願いしますね。
 リンク、ありがとうございます。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
