あかずきんちゃん2
   cocoonさん のオリジナルチャートより
 


 日曜日

 広島はすごくお天気がよかったです。

 先日、お知らせしたイベントは、無事終了しました。

 私のgamaguchiさんも、お嫁に行かせていただいたようです。

 当日は参加できなくて残念でした。

 くぅーさん、MINATRICKさん、nilk teaさんありがとうございました。
千秋さん、Maysさん、お手伝いしてくださって、ありがとうございました。


 今日は朝から大雨でした。

 こんな日はチクチクと…
前回の赤ずきんちゃんとは違ったポーズです。

 他にもあるので、また作るのが楽しみです。



ポチッと応援→広島ブログありがとうございます。

| main |

