赤ずきんちゃん
    cocoonさんのオリジナルチャートより

 手の平サイズの額にいれてみました。

 赤ずきんちゃんです。

 動物…と宣言しながらも、
かわいくて、挑戦してみました。


 手持ちの刺繍糸で刺したので、
色が見本とは違うので申し訳ないのですが…



 愛息たんたんは今日、無事に進級しました。

 クラス替えで、友だちや担任の先生が変わり、
新しい生活が始まりました。

 親子でドキドキ、ワクワクしています。

 



 4月17日のイベントに、作品参加させていただくことになりました。
詳細は後日お知らせします。 



ポチッと応援→広島ブログありがとうございます。

| main |

