  このたびの地震で被災された方々に、
 心からお見舞い申し上げます。

  避難されている方々や、動物たちが一日もはやく
 安心した生活を送れますように。

  まだ安否を確認できていない方々が、
 少しでもはやく無事を確認できますように。

 

311.png


 私の11日はFURIFURIしっぽさんに納品に行ってきました。

 チーちゃんは相変わらず美しくて…

3.11 2

 ラテくんはかわいかったです。

110311_1157~01

 ご一緒したminatrickさん作のブライスちゃんの服です。

110311_1311~01

 納品の後はランチをしてきました。

 菜食健美さん です。
 
 これだけのメニューで、実はお肉やお魚を使っていません。

 すごくおいしかったです。




ポチッと応援→広島ブログありがとうございます。

| main |

