ケーキ


 今年は子ども会の役員をしていました。


 今日は、ちょっと早いけど、1年間お疲れ様でした。
のランチ会の予定でした…


 ですが、出発の直前に、愛息たんたんの担任の先生から
お電話をいただきました。


 「高熱ではないものの、発熱があり1時間目から保健室ですごしています。」


 すぐに病院にいきましたが、
今のところ、インフルエンザではないようです。
 様子を見ているところです。


 今回のランチ会を楽しみにしていた私。

 子どもの病気にはかないません。

 とへこんでいたら、

 同じ役員の人がランチ会から帰りがけに、
家に立ち寄ってくれました。

 「みんなから…」

 と、家族分のお土産をいただきました。


 初めての子ども会役員で、わからないことだらけ。
でも、ご一緒させてもらったみなさんに助けていただき、
楽しみながらお仕事ができたと思います。

 最後の最後まで、もうちょっとお仕事があるけど、
みんなと一緒でよかった。

 ありがとう



ポチッと応援→広島ブログありがとうございます。


| main |

