226.jpg

 愛息たんたんを通じてであった友だち。

 Maysさん千秋~せんしゅう~さん、Hさん、hirolさん、JunJunさん、きのこさん。

 楽しい女子会の、カラオケ部第1回の活動です。
お菓子が山盛りで、きのこさん作のサンドイッチや、
hirolさんの抹茶シフォンもあり、豊かな食卓でした。

226 1

 パーティルームで大きな画面に
MaysさんとJunJunさんの大好きな
東方神起が映し出され、興奮状態でした。
 
 わたしはすごく久しぶりのカラオケでした。
みなさんの歌はすごくお上手で、「らしいなぁ~」
と思う曲が満載でした。

 今回、残念ながら不参加の方、
次回はぜひご一緒しましょうね。



ポチッと応援→広島ブログありがとうございます。

 
  ↑こちらもよろしかったら…

| main |

