準備

 12月6日、ユニソンさんのイベントの準備のため、
milk teaさん、Maysさん、Risuzaruさん、minatrickさん、 hirolさんがおうちに来てくれました。

 クリスマスイベントに向けての楽しい準備でした。
詳しくは「+bell.」のブログも見てくださいね。

準備2 
■milk teaさんのチョココロネ。私はポトフを作りました。

 準備3
■Maysさんが長崎屋のバターケーキを持ってきてくれました。
 
 子ども達が帰ってくる時間になり、
あわてて、でもしっかりと食べ、解散となりました。

 もっとゆっくりおしゃべりしたかったね。


 私も参加している「+bell.」のイベント情報はこちらです。よろしくお願いします。

   ポチッと応援→広島ブログお願いします。

| main |

