かずパンダ

 床に杉板を張っている我が家。
冬になると寒いです。
 冷え性の私は、寝る時も靴下を着用しています。
ですが、夫とっちゃんも愛息たんたんも、
はだしで平気そうに歩いています。
 ↑はmilk teaさん家の王子さま。

 今日は昨日より寒くなかったおかげで、
腰痛は少し楽になりました。
 ご心配をおかけしました。

 明日、21日のイベント あっとフォーラム 子育てわいわいぱーく
の搬入に行ってきます。

 私の作品はこちらで紹介させてもらっています。
 搬入後の写真を、明日UPしたいと思います。
また、メモリーを忘れませんように…


 私も参加している「+bell.」のイベント情報はこちらです。よろしくお願いします。

   ポチッと応援→広島ブログお願いします。

| main |

