ツリー

 結婚して初めてのクリスマスに、
夫とっちゃんからもらった、クリスマスプレゼントのツリー。
 クリスマスイブの夜、仕事からの帰りに買ってきてくれました。

 けっこう昔のお話しなので…
ツリーのはっぱ(みどりのピロピロ)はよく落ちるし、
飾りもふた昔前の感じ。
 でも、家族の思い出のツリーです。

 今年は、愛息たんたんがひとりで飾りつけしました。
だから、壁側はなんにも飾られていないし、
電飾のコードも丸見え(笑)

ゆきだるま ■愛育園の子どもの作品
 
 クリスマスが楽しみです。


 私も参加している「+bell.」のイベント情報はこちらです。よろしくお願いします。

   ポチッと応援→広島ブログお願いします。

| main |

