ポーチ
 以前から頼まれていたgamaguchiが完成しました。
黒のチェック柄です。この生地も、ご希望のものです。

 通帳も入る大きさで、かばんの中の整理に
役立ってくれるといいなと思います。

 みどりのドットの方は、ベルトポーチにしようかな?
外側にポケットをつけてみました。


 エイリアンさんは本当に大きくなりました。
先日開店した白鳥座雑貨店さんから
我が家に来てくれました。

エイリアン1 → エイリアン2 → エイリアン4
                      
                      ↓
       
               エイリアン5
 
 とうとうこんなになりました…
これからどうしよう?


   ポチッと応援→広島ブログお願いします。

| main |

