      ちーちゃん
 
  隠れ家さんに、昨日のgamaguchiさん達を連れて行きました。
今日はお天気もよく、日向ぼっこをしていたちーちゃん。


ラテくん

 ラテくんは、カメラのレンズにびっくり!
ごめんね…

 我が家では、愛息たんたんも 私も
動物アレルギーがあるので、一緒に住むことは出来ません。


隠れ家前

 隠れ家さんのもうひとりの看板わんちゃん。
ゆっくり時間が流れていく、すてきな場所です。

 MINATRICKさん、milk teaさんと一緒に
すっかり長居してしまいました。

 ブログにもありましたが、
隠れ家の犬猫服ブースは、すっかりからっぽでした。
メッセージが広がっているんですね。


   ポチッと応援→広島ブログお願いします。

| main |

